不用品回収の業者選びのポイント②

2016.06.02

比較するポイントは料金ではありません!不用品回収の業者選びの際は、サービス内容や実績、適切な業者かしっかり注目しましょう!
引き取り以外でどこまで充実したサービスをして貰えるかも大切

横須賀で不用品回収業者を選ぶ際に、料金を比較して同じ位だと思ったら、更にサービス内容が充実しているところを選びましょう。

不用品回収業者は作業としては粗大ゴミを運び出すだけですが、その際に解体作業も行う場合もあります。

横須賀に住んでいる高齢者が大型電化製品などの不用品回収を依頼した際には、スタッフが解体することになるのですが、その際に追加料金を請求される可能性もあります。

更には万が一自宅の壁や家具に傷を付けたりしないとも限りません。

例えば横須賀市で洗濯機を不用品回収して貰った際に、業者に解体作業もして貰ったのですが水抜きが不十分で、ホースの水が床に漏れてしまったというケースもあるのです。

解体料金こそ請求されませんでしたが、水漏れによる階下への損害に対しては業者から補償して貰う必要があります。

不用品回収の際に発生したトラブルに関しては、すぐに補償して貰えることを確認しておきましょう。

横須賀市内にある不用品回収業者で固定電話を持っているところがお勧めです。



お問い合わせは
こちらから

0120-913-625
メール問い合わせはこちら

電話受付時間
8:00~18:00
(土曜日受付可)